きすまいいってきました。

ちゃんと会場行く前に
フミのサタデージャニーズもゲトりました。
めさカワイイ!!!
しかも戸塚の写真付きだぜ!



さておき(そこもっと深く語りたいが)
きすまい神戸に行って来ましたー!


楽しかった!!!!!!
玉の事がより一層スキになりました!(笑)
…やっぱりB型がスキなのか…?
逃れられない宿命なのか…?


なので
藤ヶ谷とみっくんと玉ばーっか見てた訳ですが
彼ら三人は
目印が付いていたので大変探しやすかったです。
ジャニったら
ワタシの為に付箋をアリガトウ(違)


Mステでもお目見えしてた
あのトンデモ帽子から始まったこんですが、
…あの帽子、
玉ちゃん異様に似合うよね…
いや他の目印二人もお似合いですが。
もうヒトツの目印
光GENJIばりのロングバンダナ?もステキです。
GENJI曲ヨカッター。。・:*:・°★,。・:*:・°
ローラーさばきスゴイよ!スゴイよ!!


朝の部と昼の部を見たのですが
「…今日全ステしてもヨカッタかな」
と思う迄にワタシのココロを捕らえたモノ、
それは


宮T。


宮田じゃなくて宮T。


アキバヲタさながらの格好の宮田も確かにステキだった!
ヲタ芸曲と化した「恋のABO」もステキだったさ!!
(あのアレンジはNEWS的にどうなのか軽く気になる)
だがしかし
ワタシのココロ鷲掴みはソコではなく


心底「だりー」の顔をしている玉ちゃん(大文字希望)
宮田に踊れと言われても踊らない玉ちゃん(以下略)
かと思ったら誰よりも張り切った踊りを披露する玉(以下略)


…此処だ。
此処が今日のワタシのプライスレスポイント。・:*:・°★,。・:*:・°


相方の努力によってかなり近くで
キスマイの顔も見れてホント満足です。
近くで見て一番驚いたのは千賀の肌の綺麗さです(真顔)


MCの藤ヶ谷とみっくんの仲の良さにも
頬緩みっぱなし。
なんだかんだいって仲のいい玉森と宮田にもね!
その辺詳しく相方さんが
書いてくれると思うので(又しても他人任せ)


みっくんのチカラとかも
普段聞けない部分とか聞けて
色々本当に満足なコンサートでした。・:*:・°★,。・:*:・°


一番満足出来たのは
テンションのサビの歌詞が
空耳アワーでは無かった事ですが(真顔)


又空耳したのかと思ってたよあのサビ。
(Mステ時点で歌詞はもう無視して聞いている)
相方からも
振りが一致してるのでそうだろうというお墨付きを頂きました。
あれ絶対
7人の中の誰かが英語を日本語っぽく、では無く
日本語で歌ってるとしか思えないんですが真相は如何に。


「おれとーーー(おれとー)
お前とーーー(お前とー)
みなでーーー」