なごやきすまいいってきました。

フジガヤとみっくん、
玉ちゃんと宮田が仲良くてニヤニヤしました。
そんな名古屋です
(どんな名古屋)


神戸から日があいてたのでうっすら忘れてたので
何だか新鮮な気持ちで見れました・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・
(…)


フジガヤとみっくんが笑いながらつつきあっててカワイカッタ…!
つかみっくん目が大きくてかわいかったよよく寝たのかな?
(相方と相談した結果出た答え)


玉ちゃんは相変わらずふにゃふにゃしてて大喜利
滑ってうずくまってました。
自虐のうなぎネタで滑るとは。


場所柄MCはセンガ祭りでした。
センガの両親にさえイジラれる
宮田の底知れぬ才能に脱帽しました…
抹茶小豆パスタ生クリーム添え、
彼だけに差し入れる宮田の両親は
ほんと、ワカッテル(深く感銘)


つか宮田がコンサート中に何回玉森の名を呼ぶのか
正の字書いて数えたくなりました。
そんな名古屋。


玉ちゃんのトンデモ帽子も見納めかあ。
そいやフジガヤ髪くくっててギャルでした!
(横浜もらしいけど)


楽しいコンサートでした。
又次もやって欲しい!!
そしてえびじも!
えびじもコンサートを!!!(願)