たのしかったたびのおもいでをかきつづる。

それはもうつれづれなるままに。


つかもう今年(も)年賀状無理です。
白旗宣言!
仕事で使うノート作成の方重視しちゃいました。
だって
だって三日から仕事なんだもん!!!
帰りに初売り行ってやる〜〜〜(`Д´)ノ


さておき。


楽しかった東京の旅ですよ。
しーらぶへの旅ですよ。
でもしーらぶ以外も楽しかったので
忘れないうちに書き綴ってみます。
正直言うと
もう記憶の砂時計の砂粒は
殆ど残っていないと言っても過言では無いのですが(…)


忘れられない思い出そのいち。
相方が東京駅着いて一息もつかないうちに
ラスカルに魅せられた。


忘れられない思い出そのに。
ラスカルのぬいぐるみという荷物を即座に増やした
相方はその愛おしい筈のサンタコスのラスカルぬいぐるみを
ホテルの冷蔵庫に入れようとした。
…クールラスカル(爆笑)


相方ネタばっかり書いてると殺されそうなので
別の所に目を向けてみましょう。


忘れられない思い出そのさん。
やぶを見る前にやぶそばでも食べるかー、と言いながら
海老(し)を見る前に海老風味らーめんを食した。
甲殻類最高☆
海老らーめん美味かった…


忘れられない思い出そのよん。
斗真担当として是非食したいスイーツ、
夢の「苺シャンデ」を買いに行けた☆(*‘∀‘人)
絶妙の甘味!最高!!
小・中・大全て食しました!!!うまし!!!!!


忘れられない思い出そのご。
相方と別れてしーらぶ見た後
横浜行こうと電車乗ったら乗り間違えた。
降りた時点でその電車が合ってた事を知る。
このままでは殺される
(何時でも死と隣り合わせなのかも知れない)
と思い相方に連絡したら
きすまいこんに来てたごちふみはしーの
おかげでご機嫌だったので殺されずにすんだ。
安心して電車に乗ったら
その電車にすのぷりがいた(驚愕)

どうやらきすまいこんの帰りだったようだ。


忘れられない思い出そのろく。
帰りの夜行バスを降りる時
うっかり預けた荷物を受け取り損ねた。

危うく荷物は泉州迄行くかと思われた。
ヨカッタ寸前で止めれて(胸なで下ろし)
ついでに
此処でも殺されるかと(以下略)



…あれ?
楽しかった筈の思い出が何処かで
スリルと隣り合わせの体験記に変わっている。おかしいなぁ。


あ、後クリエ近くのピザトーストのお店が
めさ美味しかった!
あっこもう一回行きたい!!
むしろしーらぶ一回行きたい!!!


一回じゃタリナイけれどね。