ふぁみくら。

しーらぶの旅の中で
ものすごくものすごく行きたかった
ファミクラに行ってきました(・∀・)ノ


何故って?


戸塚直筆コメントが見たかったからですよ!!!(大文字希望)


だって!
こんするって!えびじこんするって書いてるって言うから!!
言霊になるよう願掛けに行かねば!!!
(イタイようですが大マジでございました)


しかし
移転したという美しいと噂のファミクラ
(過去の記憶のファミクラは小汚かった…)
がなかなか見つからない!!!
まあ着いた所でそんな見るもんないよなぁ〜と思いながら
ようやっと見つけたファミクラは…


桃源郷でした(真顔)


入り口入ったら
斗真のサイン入り人間失格ポスター!!!
逆を振り向けば斗真の表紙の太宰作品10冊が
美しくディスプレイ!!!
写メOK?OK?!
何て太っ腹なのファミクラ!!!!!
アンタ最高だ!(擬人化中)


斗真にうはうはしている間に忘れそうだったのですが
本命は戸塚の直筆コメント!
(の上に斗真のコメントがあった。ホント素晴らしい)
えびじやきすまいのこめんとに
うはうは言いながら写メってたら
相方が過敏な反応を。
何かしらと思ったら


モニターに映るえびし!Σ(゚Д゚)
コレってしーらぶ記者会見?!
つか同士がソコに集っていました(笑)
聞き取れずに見とれていたら
映像切り替わってドリボの時に流れてた
しーらぶ宣伝映像に。
コレやっぱりカワイイなぁ…
DVD化しないかしら(真顔)


そんな思いで口開けながら眺めてたら
(オトナとして閉じろよ)
スーツ姿のハッシーが。
しかもその格好いい姿のハッシーが
えびしを探して
「みんな〜みんな〜(か細く)」って
呼んでるよ!!!
つかソコでスタッフのフリして登場する塚ちゃんが最高だね!
どうやら
ポポロの撮影現場で
しーらぶ&革命の宣伝コメントを録った模様。
五人揃ってまあカワイラシイ、
と頬緩めたワタシに衝撃映像。


コレ、
コレがさぁ。
文章で表現出来ないのがモドカシイ。


ハッシーの後ろに立ったトッツーが
後ろからハッシーに手を回すワケですよ。
抱きしめてるような抱きついてるような。
(此処だけでも床を転がりたい度100%越え)
そうしたらば
その回した手をですな。
手を、
手をきゅきゅっと。
ハッシーの胸の前で手をきゅきゅっと動かしてるワケですよ!
…人の目が無かったら
間違いなく床を転がった、
そう胸を張って言える(言うな)映像でした。


ヤバイ手に萌えた…
(「手」って何回言ったのか正の字書いて数えないで下さい)


つか萌えてる間に
この桃源郷を出なければイケナイ時間ですよ!!!
この映像も最高だが
今から生えび(しかし半分)を見に行かねば!!!


相方と二人
後ろ髪をひかれながらファミクラを後にしました。
きすまい映像ゆっくり見れなかったのが悲しい…
斗真映像は待ってたら流れたのだろうか…


そんな気持ちのまま眺めた
ファミクラに飾ってあったツリーは
とても美しかった…。・:*:・°★,。・:*:・°


又必ず行こう相方(真顔)