あけましておめでとうございます。

今年もフジテレビの方向に向かって敬礼!
むしろ拝めワタシ!!


ありがとーごぜーますだーーー_| ̄|○(平伏)


「うちの子」
(※斗真、戸塚、イノオを指す)
達が一気に見れましたよ夢の一時間だ!!!
もっと!
もっとやってくれて構わない!!



と、
今年もテンション高く年明けてました。
改めてあけましておめでとうございます。
一年の計は元旦にあり、
きっと今年はいい年でしょう。・:*:・°★,。・:*:・°
そして
ワタシのテンションも高いまんまなんでしょう。・:*:・°★,。・:*:・°
(ちったあ落ち着け妙齢)


戸塚があんなに映ってくれるだけでも
予想外の嬉しい出来事だったのに
(やっと髪切った映像をゲットしたよ…地方だから…)
イノオが!
イノオが大写しで!!
(まず最初の予想外)
イノちゃんカワイイーーーーーーー!!!!!!
(イノオ熱復活中)


帝国の中継が思ったより多く、
しかも
トッツー髪の毛固めてないしーーーーー!!!
(しーらぶではがっつり固めた七三分け)
固めて無いふわふわ髪型らぶ!!!


しかも
斗真が!!!
ドルな斗真が歌ってるし踊ってるし
ナニコレ神様からのお年玉!?
今年ははりこんでくれたねアリガトウ!!!(…)
松本生田山下のスリーショットは
極上のお年玉でした。
ホント、
東に向かって敬礼。・:*:・°★,。・:*:・°


シャチョー、
とまぴーやっちゃいなYO!!!


帝国ではえびきすがかわいいしさぁ!!!
やっぱ直毛の戸塚は濡れてもすぐ元に戻るんだね。
フミは頑張って元に戻してた。
玉…(目反らし)
濡れる迄はとてもカワイイ髪型だったのに。
藤ヶ谷はよくあそこまで復旧したよ!(笑)


シアワセな一時間でした…。・:*:・°★,。・:*:・°
ただ


しーらぶレポで書こうとは思ってましたが


戸塚すっかり元の体型に戻ったよね(確信)


…カワイイよ?
何したってカワイイさああココロからそう思ってるさ!!!
ただ、


何を食したら
華奢になってた腰回りがあんなしっかりするのか
ちょっと疑問なだ・け★(…)



さぼりまくりな上に
バカバカしい更新しか出来ないブログで申し訳ないですが
今年もどうぞどうぞ
よろしくお願い致します。・:*:・°★,。・:*:・°


東に敬礼。・:*:・°★,。・:*:・°