のったり。

のったりとした休日を過ごしています。


クレクレウチワも完成致しました(笑)
来週のキスマイが楽しみだ!!!


そいや金曜の朝ぼーっとめざましを見ていたら
「ガッキー最後の制服姿!」というので
そうだよなぁ…そんな年齢だよなぁ…と
眺めていたら見知った顔が横にありました。


「相手役は生田斗真さんです」
(そして即座に変わる映像)


…ぅええΣ(゚Д゚)?!
なんか軽く一言で済まされたけど
今まで出ると聞いてた映画と違うんですけどコレ!!!


ワタシだけが知らなかったのかと思い
相方にメールしてみたら相方も知らなくてちょっと安心(笑)
そして夕方早売り雑誌を買って斗真記事見たら
今はまだ言えない仕事をしてる、といった記事があって
コレか…とヒトリ納得。
映画三作ってちょっとスゴイよ!
事務所はどういう仕事配分してるんだ!!
問い詰めたい。
(喜ばしい事だが)問い詰めたい。


雑誌と言えば
W誌のえびじソロ企画のごっち神。
神の写りだよ。・:*:・°★,。・:*:・°
来月は戸塚かな!期待しちゃうよ!!
つかその時
髪型はどうなってるのかな?!(大文字希望)


今回の雑誌はまああの長い髪を
上手いことスタイリングして貰ってるなぁと感心。
…ショウクラは自分でやってるのかな…
という疑惑が芽生えそうになる仕上がりなのに。
百識も結構スタイリング上手だと思う。
やっと我が地域でも衣替えになったよ百識。
長袖もカワイイよトッツー!!!(盲目愛)


まあ今回の雑誌の何が驚愕かって


ハッシーの丸すぎる顔に百万点。


…確かに
ドリボでもちょっと丸い感じはしたよ。
塚ちゃんの言った通りのイケテナイ体付きだったよ。
だがしかし
W誌の写りはCGかっつー位スゴイ気が…


隣りのフミが又カワイイんだ。
あの髪型正解。大正解。