きすまいちけがとどいたよ。

うっかり薮のニッカンスポーツを買い忘れた土曜日です
こんばんわ(もう日曜だ)



フミの…フミのサタデージャニーズは何処まで延びるのだ_| ̄|○


先週ブログを更新しようとしたら
職場で出された宿題に阻まれました…
オマケに職場にテキスト忘れて帰ったので
延々目の前の賢い箱で調べ続けました…

今の子達がネットで宿題する気持ち、
分かるなぁ…
(ダメオトナだ)


さておき。
キスマイ神戸のチケが届きましたよ。
アリーナだΣ(゚Д゚)
ウチワ必須席?作るべき?
今こそ
滝様こんで作ればヨカッタと大後悔した
ファンサクレクレウチワを!!!
(身も蓋もない)


そういや
こないだロフトに行ったら
ウチワの骨とカッティングシート、
そして
「ご自由にお取り下さい」という紙があったなぁ…


「こっち向いて」とか
「投げCHUして」とか
「大好き」とか


そういうロゴが印刷された親切な紙が…(遠い目)


今こそあのコーナーで一式揃える日が来たか?!



そういや見逃しましたが
シーラブの記者会見、
愛しのあの子は


髪を切らずに望んだみたいですね(大文字希望)


ねえ、いつ切るの?
いや
どう切るの?ねえどう切るの?
こんな恐怖心にかられるのは
未だアナキンショックが抜けてないから?!(爆笑)


アナキンは某宮崎の人もカワイイって言ってたし
支持者が多いみたいですけどね…
…いやでもやっぱりそろそろ冬に向かうのに
超短髪はいかがなものかと。


でもナマで見たら結構可愛かった記憶があるなぁ。
まだ相方さんがえびしに熱くなかった頃…
(思いを馳せてみる)
松竹座のあなざーにえびしがゲストに来た事があって
その時も仕事を早退して
(昔からダメダメ人生だったようだ)
見た短髪戸塚は確かに可愛かった。・:*:・°★,。・:*:・°
ナマに勝るモノは無し。


確か今考えるとレアな
えびし三人の時代だったな…


だから相方さん熱くなかったのか。
(相方さんはごっちとふみとのシンメがダイスキ)