すまいるかるくふっかつ。

今行って参りましたドリボ夜部。


戸塚が!
戸塚の表情が金曜日よりやらかい!!!


すばるチームで動き合わせたアドリブを仕込んでたり、
それが成功した後ハッシーがトッツーに耳打ちしたり
カワイイ感じが(金曜日より)増!!


楽しみにしてたホンコンさんのやりとりも
今日はちゃんと見れて、
ホンコンさんをタイワンさんと呼んだり
チケット、ジャケット、ポケット、ビスケットの辺りも
かなり戸塚の素な声が出てました。
山芋のお使い辺りで地声が出たフミに突っ込んだり
最後おもきし滑ったフミに十字切ってアーメンする姿も
可愛くてカワイクテ!!!
フミはトッツーを「はなまる」と呼んでました。


プライスレスな血糊は今日は口からがかなり
バイオレンスな仕上がりでした・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
やはり血糊は、プライスレス。


ショータイムにおける戸塚衣装がどうも
余り気味なのが昨日から気になってましたが
えーとぅじーの紫衣装すらブカいのは何故だらう。
その代わり胸元にすんごい色気がありましたが(*´Д`)


そして最後の挨拶で
この舞台中殆んど笑わない戸塚が!
あのスマイルを封印して頑張ってる戸塚が!!


ニッコリ笑ってお辞儀ですよ
!!!!!


ワタシが叫んだのは当然ですが
どうしてフミ担の相方迄もが
「カワイイ!」と呟いているのでしょう…


今回のドリボは相方にミラクルを与えた様です…


取り敢えず溢れる思いを
PHSから垂れ流してみましたが
改行がオカシクなっている気が激しくします。


そのうちPC立ち上げたら直します(…)
それでは
イイ夢みます・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・
おやすみなさい・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


きっと詳しいレポは
相方が書いてくれます。
(相変わらずの他人任せ)


えびじ最高ー!!!