じゅんばんがあからさまにぎゃくですが。

とっつー23さいオメデトウ!!!


もう23かぁ…
月日が経つのって早いなぁ☆
初めて見た戸塚は
まだ14さいだったのになぁ★


って。


戸塚スキスキ歴もうすぐ10年かよワタシ!!!Σ(゚Д゚)
来年はスイートテンだぜ!!!(違)
お祝いでもするかな(何の)


まあ、
とっくに生田さんなんかスキスキ歴
スイートテン越えてますけどね。


二人とも
長い間ワタシを虜にするなんて罪な男だぜ…。・:*:・°★,。・:*:・°


今日神戸で見てきた
24さい(本人がコンサートにて自己申告)は
とても童顔で可愛かったので
きっと戸塚もまだまだカワイイのだろう。
うんきっとそうだ。


あ、そういや
今日のキスマイの一部で
百識の本が出ると聞きましたよ!
帯撮影をこないだしたとか!!
買いだそれは絶対買いだ!!!
例え中身に写真が載って無くても買うよ!!!
(でも出来れば載って欲しいけど
最初からいた面子じゃないしなぁ。心配)