かこ(まち)へのたび。


雑誌出てなかったよ…
いつかなぁ。


てな訳で。
萌え萌えしたくなったので
過去映像の旅に出ました。・:*:・°★,。・:*:・°


三年前位の
ショウクラの戸塚プロデュースとか
街とかソメイヨシノとか
歌ってる戸塚が見たくて過去のでぶいで
引っぱり出してきました。
この頃の髪型は戸塚スキーに人気が高いだけ
あって、ヨイですな!
(今もスキだけどね)
街を歌う戸塚がダイスキ!!!!!!


ワタシにとって一番ツボなのは耳横の髪なので
アレがあれば大抵スキですが
この頃は耳横髪がある上に
前髪もあって他はスッキリ。
ステキだけどホント一時的の幻ちっくな
髪型だったなぁ。・:*:・°★,。・:*:・°


つか
三年も戻るとジュニア達は大抵変化が起こってて
それに比べてあんまトッツーは変わりばえが…
(三年前ドコロか14才位から全然変わってないように見える)
と、
思っていたのですが


…腰回りがまるまるとしているよ。


そういや昔
ワタシの周囲では「お尻の大きながちょうの子」
と呼ばれていたわねあの子…
何時の間に腰回りがスッキリしたのかしら。
そりゃエロエロダンスもエロくなるってもんだ。


成長しているんだねぇ。・:*:・°★,。・:*:・°




そういや。
昨夜の裸。
裸という名前で虎バンが入ってたよマイHDD…
(此処は関西地区です)


…何かを録らねばならぬという気持ちだったんだろうか
HDDよ…
ワカッタよその気持ちは有り難く受け取るよ。
つか
勝手に無くならないでくれ裸_| ̄|○