ひゃくしきとつかごろく2。


雑誌は今日もまだだった…
今月は早売り無しかぁ(´д`).。oO


てな訳で
今日の萌えは百識ですよ百識!!
真夏のゆるげー100連発!!!
(時差が発生しているのは此処が関西地区だからです)


今回も戸塚発言にはニヤニヤモノですよ!!!
つか
ゆるげーにひっかかりまくる戸塚は本当に
愛おしくてなりませんよ(盲目愛)

カンがイイとか鋭い方じゃないんだという事が
この番組を通してよく伝わりますよね…(微笑)


まあそういう意味では
真田もかなり愛おしい(笑)
彼こそが真の天然だ。
称号を捧げたい。


「祥太と翔央」ゲームで
イノッチ先生がトッツーの名前が祥太というのが
繋がらなかったのに対して


「僕ですよ!
父と母から貰った大事な名前です!!!」


というアツイ発言も見てヒトリニヤニヤでした(…)


でもイノッチ先生の気持ちもホント分かる。
「トッツー」というあだ名が
異常に浸透し過ぎてるよ…
ワタシもピンとこない名前なんだよ…
演舞城DVDのメイキングで
フミトがナチュラルに
「祥太」って呼んでたけど
アレも一瞬
誰の名を呼んでるのがピンとこなくて…(猛脱兎)


戻って百識。
そのゲームに負けて
床に転がりながら舌を出す姿は
反則だと思います(真顔)
カワイイ(*´Д`)…
(百識を見ながら何度呟いたかワカラナイ独り言)


携帯パッチンゲームもドレミゲームも
ツボ満載で
今回の百識は神回だった…
つか


見る度真田と高田が好きになる(笑)
魔法の百識。・:*:・°★,。・:*:・°