たまったでぶいでをいっきみしました。


裸の戸塚北山のなんか
顔丸いコンビがにょこにょこ歩いてる姿に癒され。・:*:・°★,。・:*:・°
百識の
モテル!指を引っ込めさせられた戸塚に癒され。・:*:・°★,。・:*:・°
ショウクラを見返して
えーとぅじーにうっとり癒され。・:*:・°★,。・:*:・°


な、シルバーウィーク二日目です。
(戸塚三昧だ)


…裸は何故終わってしまうんだ_| ̄|○
トッツー見れる機会が減ってしまう_| ̄|○
(他に比べればある方だと分かってはいても!)
そういや今日の裸はちゃんと動くかなHDD。


こんな戸塚戸塚呟いても
戸塚の絵ストックが無くてハッシーです。


今日は
仕事で使うノート纏めてたので
描けなかった…
つかノート何回纏めりゃいいんだ、っつー位
覚える事が多いよ。
この衰えゆく脳にはツライ仕事だぜ…(´д`).。oO


もう後半雑誌早売りが出てるとか
噂で聞いたので
明日それを買いに行って萌えエネルギーチャージしてから
絵を描ければな、と思います。


オカシイな5日間じゃ
ジャニヲタ三昧するには足りないな!
(根っからの自堕落)