かっと。

かっとかった
(言ってみたかった駄洒落)


さておき(くだらないよ)
急に出掛ける用事が出来てしまったので
(ワタシの最近の行動はいつも突発的)
出掛けたら
大きめの本屋に巡り会ったので
気になってたかっとを買いました。


あの髪型…
けなしてたけど
けなしてたけど!!
かっとの写りは最高だ。・:*:・°★,。・:*:・°
こんな写真ステキでしかも一杯載ってて
インタビューも読み応えあって
お値段690えんってスゴイと思う。
余りに高そうな雑誌だから1000えん位いくのかと
ビクビクしながらひっくり返しました(笑)


というか
予想通りの値段は今日出てたしねましねまの方ですが
財布と相談した結果今日は置いてきました(…)
…ページ数かっとより少ないのに高ぇ_| ̄|○
雑誌は最近キレイで紙質もいいけど


高い(声を大にして言いたい)


紙質といえば
でゅえっとの紙質の進化はメザマシイモノがあると
こっそり思ってます。


で、お絵かきなのですが
ストック絵に生田が無いし
描く時間も無くて
でも絵無しは淋しいなあと思い
(と言うか絵無しにしたらそのまま
ズルズルダメな方向に己を甘やかしそうなので)
過去絵でも良いかと探してみたら…


2004年作、
テーマ:「WEST SIDE STORY


…古っ!!!
何故かコレ以上新しいのをPC内部に残していない模様です。
あずみは?
赤猫は?
ヴェローナは?
グリースは?
見ただろ?!どういう事だよ自分!!!
(大きく上下左右に揺さぶりたい)


…と言うわけで過去絵。
ママラブズマンボ2のエプロン斗真と迷いましたが
此方で。



絵と思い出は何処かに残そう。
記憶には残らないから(真のダメ脳だ)