ひゃくしきとつかごろく。


別のネタで描こうと思ってましたが
全て昨夜の戸塚に持ってかれました…


深夜に腹いてぇ!!!
(いっそ転がりたい)


ストック絵なので百識の格好はしてませんが戸塚。
そのウチ全身描いてみたい。
あの夏制服スキだ!!!
(魂の叫び)


さておき戸塚!
戸塚語録!!
昨夜の百識は江戸よりも一ヶ月以上遅れた
ゆるげー特集だったのですが…
一番勝負真田のゲーム中に出た


シルバニアファミリーの食事かよ」(語録1)


此処で第一の腹筋運動を深夜にしました。
…何故二十歳過ぎた成人男性が
ちんまいウサギやリスを知ってるのだ!!!
藤ヶ谷が爆笑してた辺りイマドキの成人男性の中では
一般常識なのかな。
流石に遊んではいないだろうが(…)
つか
ワタシと藤ヶ谷絶対笑いのツボ一緒(真顔)
アリガトウ藤ヶ谷(一回目)


二番勝負戸塚は
全てが萌えドコロでした(ワタシにとって)
紙コップをそーっと置く顔から
内股からかなりツボ。
つか突っ込んでくれてアリガトウ藤ヶ谷(二回目)
貴方が突っ込まなきゃ足なんて写らないよ。
成功した後の


「…サクセス☆(カメラ目線)」(語録2)


此処で第二の腹筋運動(以下略)
つか付き合ってくれてアリガトウ高田。


結局紙コップ倒した戸塚が、
両手で丁寧にやったのが敗因だと語った後


「…ダブルハンドスタイルが」(語録3)


此処で第三(以下略)
本人言ってる辺りから微かに笑ってるよ!!!
つかこの独特の間につい受けるんだよね。
毎回毎回受けてくれてアリガトウ藤ヶ谷(三回目)


最近の百識スキだ。・:*:・°★,。・:*:・°
イノッチ先生含め百識団がダイスキだ!


後戸塚の「モテる!」キャラを作ってくれた
スタッフさんにも感謝感謝!!
「美白イジラレ上手」なんて説明文
作ってくれたこの番組スタッフは本当にナイスセンスだと思う
(真顔)
「スカッと爽やか癒し系」も名文だったなぁ(・∀・)