てせいのうちわものがたり。

↓の生田記事を書く際に
過去のおえかきフォルダを漁ってたら


忘れた記憶が出てきました。


今夏は良席、と最早うざいんじゃボケと言う位書いてますが
昨年迄はマジで最悪でした(真顔)
コンサートにはうちわを持っていく、
という常識(?)さえ忘れそうな位で(´д`).。oO
そんなまったりした楽しみ方を覚えた頃に
コレはうちわ必須だろうよ!!!
という席が来て相方と慌ててうちわを探した、
そんな夏でした。


その時探し出した手製…というか
今は無いけどオーダーで作ってくれるお店があって
そこで作った戸塚うちわ。
いつ作ったかも覚えていなかったのですが
さっき
探し出したフォルダの中にJrこん
(此処が既に古い…)
のおえかきレポがあって
そこに
何故ワタシが戸塚うちわを作ったのかが
描いてありました。
正直衝撃ショックでした。
忘れてた自分に_| ̄|○
(本気でダメ脳だ)


「2002ねん3がつ31にち
とっつーがクチパクで会話してくれた。
腰砕けになって
次の日うちわを作りに行った」


頭悪い文章だ…
…じゃなくて7年前?!
当時戸塚15才?の春?
このうちわ七年モノだったのか!!
つか
コレ何こん?!
何歌ってたの?
当時のワタシもっと詳しく!!!
(しかし当時からダメ脳だったらしく
その辺の表記がまったく無い)


つかクチパクって
どんだけ良席だこの時!!!
(多分この時こそ夢座席)


「とっつーは周囲の人全員と会話してた」


ってスゴイよ戸塚さん!!!
この頃からトンデモナイファンサをする男だった模様。


2009ねん現在も
その素晴らしくトンデモナイファンサを
惜しげもなく周囲に撒き散らし
皆が外周回り終えても
ヒトリ半分も行って無くて
残り半分を駆け抜ける、
そんな駆け抜けられる側にいた今夏ですが
(軽く泣きたい_| ̄|○
2002ねんの頃と
何一つ変わってないんだなぁ…と
しみじみ致しました。・:*:・°★,。・:*:・°


ところで最大の問題点は


ワタシがこのレポを
何の為に描いたのかさっぱり覚えてないところです(真顔)


当時やってたサイト用に描いたのか…?
何かでも
これ描くだけ描いて自己満足で終わってるような気も…。
つか
ワタシのダメ脳も
何一つ変わってない気がする。・:*:・°★,。・:*:・°
(ダメ脳的には進化を遂げたかもしれない)


字だらけなのでそのレポはアップ出来ず。
絵もいいのが見当たらないので今回は絵無しで失礼致します。
はー、のすたるじぃ。




追記。
昨日迄「続きを読む」設定がよく分からなかったので(真顔)
基本はてな記法を知らずに書いてます(学べ)


七年前の戸塚さんがクチパクで何を話したのか、
興味がある方だけどーぞ。・:*:・°★,。・:*:・°



おえかきレポより抜粋↓


とっつー目の前に。
手をぶんぶん振ったら
とっつーは右の方に身体を傾けながら


「俺ですかー?」


とニコニコしながら大きくハッキリ口を開けて。


ワタシが脳震盪が起こる位首を縦に振ったら
今度は左に傾きながら


「そうですかー」


と大きく(以下略)


其れにもワタシが頷いたら
もう一度右に身体を傾けて


「あ り が と う」



…嗚呼、何か思い出して目から汗でそう(ノД`)
そうそうそんな事があったよ…
今のハッシーと同じ位の歳だったんだよなぁ…
とっても小さかったが(真顔)


調べてみたら
斗真が哀しみのプリンセスを!
君と僕との六ヶ月を歌ったあの伝説こん!!
戸塚はパジャマでday by dayを踊ってたあのこんか!!!
(記憶が滝の如く蘇る瞬間)


君と〜で斗真に群がるちっちゃい頃の
えびし可愛かったなぁ…
皆成長が遅かったから本当に小さくて(目反らし)