24じかん。


にいに、に涙しました。゚(゚´Д`゚)゜。
その愛称もりょーすけたんが言うなら似合うね!!
(盲目)
しかし成長期の8年間(?)を
ヒトリの役者に演じさせるには無理があったのでは
ないかと思われる。
特に主役(脱兎)
…イイドラマでしたよ?(笑顔)


そういえばりょーすけたんもおえかきしたじゃん♪
と引っ張り出してきましたが。


ライト後悔_| ̄|○


…そうだよ一番描き分けデキテナイんだよ。
薮に何度見えたかワカラナイんだよ。
色塗ってもビミョー。
今度リベンジします。


今日ようやっと文房具屋に行ってきたので
やっと100均シャーペンから逃れられますよ!!!
(間違いなく画材としては最下層)
文房具屋って…最近見当たらないよね…
(ワタシの周りだけか?)
安定した線が描けそうで嬉しいな♪


嬉しいといえば嵐大阪ドームも取れてたよ♪
当落確認余りにかからないと聞いてたので
今まで放置していました。
土曜にナマ嵐見るって
何か贅沢な気がするなぁ。・:*:・°★,。・:*:・°
(どんな気)


席はさておき。


天井来たらメガネ買うかな(笑)
しーらぶずみー迄には絶対欲しいな。