明日は試験。


明日は資格試験です(´・ω・`)


なのでマメ更新目指してたのですができませぬ。
へいせいこんも行ってきたので
ちゃんと語ろうと思って絵もストックしてあるのですが。
が。
コレが又正直全然描き分けできてなくて!!!
(´∀`)アハハハハハハハハハハハハ!!!!!
(膝叩きたい位にね!★)


…そのうちヌルっとアップします。ヌルっとね。


なので多少自信のあるカワイフミトから行きます。
ちょっと頭でかすぎたかな、
と思ってましたが(玉辺りも)
要因は写真を見ながら描いた事にあることに気づきました。
…何で昨今のずにあは
お前らアゲ嬢か!ってな位に盛ってんでしょうね、頭。
とくにきすまいきすまい。
戸塚の丸頭が描き安いったらもう。


前回の資格試験前はエンドレスで
滝様@はなまるのカチューシャ戸塚を
リピートしてしまい相方から怒られたものですが
(基本いつでも怒られている)
無事「合格」致しました(・∀・)ノシ


そういやあのカチューシャ戸塚も描きたかったんだ!
描かなきゃ!!!
(試験後にしやがれ馬鹿者)