あんあん。



ひらがなで書くと…どうよ。


じゃなくて雑誌名(ワカッテル)


ハシー(と玉ちゃん)が載ってると聞いたので
じゃあ見てみようかな♪
の軽いノリでしたが


二人ののったりとした空気にノックアウトですよ!!
(え?ソコ??)
なんだあの醸し出す空気!!!
のったりとしてかつまったり!
また見開きだからパワー倍増だ(笑)
うっかり格好いい写真より好物だ!
(ワタシだけかもしれん)


ああもう買い!買い!!
特集の写真記事まったく興味無いけど買い!(…)
他にもイケメン写真があってなかなか良し!!d(・∀・)


昨夜相方さんに
「アンアン載ったらしいよ」と
メールしたら
「エログラビア?!」
と返ってきたんですが…


ゴメンちょっとその期待には添えてない写真(爆笑)



玉ちゃんとハシーも初めて描きました。
ええ、
戸塚以外殆どチャレンジ体勢です★