きすまいこん。


全国ツアー。
スゴイですな。
実は頭の中で関東だけでなく東名阪あったりして、
なーんて思ってたりしてたのですが。
(横アリ、レインボー、城の三位一体が
出る辺り歴史が古い)


…城よりもっとご近所に来てくれるみたいだよ!(笑)
ありがとうきすまい!!
頑張れ相方!
その日は三都物語だ!!(脱兎)


最近急にきすまい(主に藤ヶ谷、みっくん)
の事がスキになったので
行く気満々な訳ですが!!


彼らが歌う姿を見れるのは嬉しいですが
…えびとじゃれじゃれしてるのも見たかったなぁ…
昨年のえびきすこんに行ってる辺りで
絡みを見てる筈なのですが
…なんということでしょう。
ビフォーアフター口調で)
戸塚の蝶ネクタイしか記憶にありません。
(本当に吃驚だ)


記憶は巻き戻し機能がついてればいいと思うよ★
バックアップ機能もね★


今回のきすまいこんが見れたらしっかり覚えておかなくては。
(ヌルイ気合い)

あ、お絵かきは
初めて描く藤ヶ谷です。
うっかりニカとか横尾になりかけるのは
あの辺りのやんちゃな目つきのせいかしら★アハ★
(単に描き分けの問題)


…善処します(ヌルく)