へいせいこん。


ええ予測通り記憶が抜け落ちていってる最中な訳ですが。
(要反省部分)


いのおけいがイーノオッケイ(当人談)
だった事は語らねば!!!


へいせいこんにはファーストからちょこちょこ行ってるのですが
(相方さんチケ取りサンキュウ!)
最初から
「いのおソロが無い…」
と呟いては黄昏てみたものですが
今回は!
今回は!!
メイン曲があるよ!(吃驚だ)


MCから頑張ってるなあ、今回目立つなぁ、
と思ってたらば
曲キター!!
ヒトリだけ豪華衣装キター!!!
つかいつも後ろでまったりしてるなあと思ってましたが
前に出てきてもまったりしてました。
後ろでも前でも
群舞でもメインでも
いのおけいはイノオケイ。
それがイノオクオリティ。・:*:・°★,。・:*:・°

スキだよ(告白)


なんか和な曲でステキでした。


へいせいはプラベでも仲良しさんな話を
MCで聞けて思わず頬緩みました。
へいせい内ありおか大人気!!!
そんな皆のつるみ話をヒトリ羨ましがってる
薮にもキュンときました。
頑張れドラマ!
そして頑張れしーらぶずみー!!
取れたら見に行く!!
(戸塚を)


今回とても良席で真隣りをトロッコが通ってくれたのですが
何となく相方さんにトロッコ側を譲ってみたら
コレがもう見事に相方好みの子ばっかり
ロッコ通るよ!!!
狂喜乱舞する相方を見ながら
イノオ…遠いな…と遠くを見つめてみました。


今夏は良席続きで
つくづくファンサオネダリウチワを
作らなかった事を大後悔_| ̄|○
妙齢だってファンサ欲しいよ!!!
(黙れ)
でもファンサをやってるジャニ達を
見てるだけでもほんわか。
圭人のファンサがステキでした!
百識見てると圭人の事がスキになるよ!
ゆるげっつ☆


ありおかの頭がデカイのは雑誌(以下略)
…もう雑誌見て描くのヤメヨウ_| ̄|○