いまさらたきさまこんについてかたる。


今更滝様こんについて語ろうかと。
(ホント今更だよ)


カチューシャ戸塚が可愛すぎて!!!
一回描いてみたかったんです!!!


あの日から醒めない夢を見ている様な気がします。
(もういっそ醒めないでpure)
もうとにかくお似合いで可愛くて
こんなグッズを作ってしまう滝様には
感謝を言っても言いタリナイ気がします。
つか余りの可愛さに買ってオーラスでつけました。
(待てや妙齢)
装着したジュニアは付けたら最後迄付けっぱなしだったので
アンコールは本気でやめないでpure(真顔)
いや本当に遅く迄やってくれた滝様に大感謝!!


良席だったので
(今夏は此処から始まった)
近くでこのカチューシャ戸塚を見れました。
普段は戸塚には目をくれない相方ですが(寂)
このカチューシャ戸塚が眼前に現れた時には
「リアルミニー!!!!!(叫)」
と言ってくれました。
うんうん黒髪部分が耳だよね☆d(・∀・)ワカルワカル


というか滝様こんの何が醒めない夢かと言ったら
こんなにカワイイカワイイリアルミニー
(愛をだだ漏れるが侭に書き綴る)
はカチューシャを装着する数分前、


超エロエロダンサーだったと言うことだよね(大文字希望)


スゴイよ!!!
数年ぶりに見る戸塚のエロエロダンスが
エロくなってたのにも驚愕したのに
散々エロっぷりを見せつけながら上着を脱ぎ捨てたと
思ったらカチューシャをポケットから出して装着し
おもむろにピンクラブシャ
(滝様のセンスは本当に最高だ。脱帽する)
を着た彼は…
二十歳過ぎてエロになった彼は…
モノの見事に笑顔のミニーちゃんに変身した(真顔)


コレが真夏の夜の夢でなくてなんなのか(大真顔)


お願いだからコレをDVDにして
オーラス早朝に全員参加で行ったUSJ写真を
フォトブックとして付けてくれるのなら
もうなんぼ出しても買う☆
(関西弁は本気の証)


USJ写真と言えば
見た時は可愛さにノックアウトで深く考えてなかった
アラレちゃんの様なメガネで写っていたトッツー。
よくよく考えればあんな後方迄ファンサする
(最早常識を越える程)
トッツーなんだから実用メガネじゃないんだよな。
つか
あのメガネ…
「アラレちゃん」ではなく


「ジョニーデップ」じゃね?(首傾げ)


USJでジョニーデップコスプレか!!!
(腹を抱えて笑いたい)
流石は戸塚!人々の想像の斜め上より更に上を行く男!!
まあ彼の考えは彼にしかワカラナイので
真相は謎ですが
長年戸塚を好きでいてヨカッタと思える
瞬間でございました。・:*:・°★,。・:*:・°
あー…全然飽きねぇ…(呟)


USJネタと言えばリッキーが
切っても切れないネタですが
にこいち中のリッキーとトッツーの濃厚キスシーンも
忘れられない夏の夜の夢。・:*:・°★,。・:*:・°
アレはアリーナから見ていたので
首を傾げてちゅうをする戸塚の背中しか見れなかったのですが
あの時だけはスタンド1列から見たかったなぁ…
スタンド1列こそが夢座席ですよね。
長い間ジャニスキーでいるけど
ほんの数回しか行った事が無いかも。憧れだ。


滝様こんは語ったら止まらない事が判明しました。
一ヶ月経ってこれなら多分見た当初なら
エンドレスブログでしょう。


と言うわけですっかり薄れた記憶の中から
メガネ戸塚を描きました。
服装はメガネに気を取られてすっかり覚えてません。
どの写真も傍にハッシーがいた事だけ
克明に覚えています。
(相変わらずの偏った記憶)