しーらぶずみー。

ヤバイ。


今予定してた公演全部見ましたが、
ヤバイ。
イマドキの若者の様にヤバイしか言えなくなってます。


ごちふみ公演でえび好きすぎて泣けたのに
とつかだ公演はマジ泣きですよ!!


素晴らしスギルもっと見たい!!


ごちふみはクレアク、
とつかだはさよならBOXで曲違うのにビックラ。
戸塚のクレアク聞きたかったけど
(歌詞二番だし)
さよならBOXも素敵だったからいいや。


演劇としての仕上がりの良さにマジ泣き。


いっぱい感想書きたいのですが
今からきすまい横アリ見てた相方と合流せねば。


今日の一部は私服のごちふみが来てくれてましたが
きすまいにもごちふみ+はしーがいた模様。


ちょっと羨ましいけど、


一部の戸塚より二部の戸塚のが
髪型がビミョーに修正されて麗しさアップ!!!
だったのでワタシはしやわせです・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


いやむしろ一部のデコ全開は受け狙いだったとしか思えない(笑)
笑ったけど。


それでは中途半端なままさようなら。
今言える事は


シヌ程幸せだということです・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・