じゃにざんまい。

雑誌三誌と月ミュとオリスタ買って
にまにましている週末ですがいかがお過ごしですか?


月ミュは内容によっては立ち読みでいいかと思ってたけど
思ってたより内容濃いめでイイね!
私服だし!!
戸塚の私服は色々ツッコミたい。
もしかしてカラーだったらもっとツッコミ所があったのかと思うと
白黒でヨカッタなぁ、と思います。
…ねえ。
Tシャツの柄、宇宙人なの?


後楽しみにしていたW誌戸塚ソロ企画が
「せくすぃー」を狙って頂いてたみたいな写真が
ものっそ


フツー、な写りに見えるんですが。
ワタシだけ?


濡れたシャツ着てこうもエロにならんって
いっそ才能?
最近色気出たかと思ったけど錯覚だった気がしてならない。


えびじ記事はやはり対談がいいですな!
つかクリスマスコンサート企画は是非実行して下さい。
ああもうソリにでも何でも乗るがいいさ。
けったいな言動に今更驚きはしないさ。・:*:・°★,。・:*:・°
この言動を受け入れてくれる
えび面は優しいなぁと思います。
流石長年付き合ってるだけあるなぁ☆(*‘∀‘人)
ハシーはまだ戸塚の事がよく分かってないようだな。
そうだよ。
飛ばないソリに乗るわけないじゃないか戸塚が(真顔)


生田さんの記事はさっぱり髪型になって素晴らしい。
(戸塚のロンゲは今回はイイスタイリングだったのでオゲ)
でも結構人間失格髪型もスキだったなと
相方さんが買ってきてくれた前売り券の
オマケチラシを見て思ったり。
…あのチラシ、素敵すぎ。・:*:・°★,。・:*:・°


そしてショウクラ。
こんなジャニ三昧出来るなんて今日はイイ日だなぁ。
Nakedの
戸塚の身体の柔らかさに軽く驚愕しました。
人間って、あそこ迄曲がっていいの。


ごっちと塚ちゃんの首筋が涼しげになってなので
ああもう舞台準備は着々と進んでいるのだなぁと思いました。
若返りの髪型があれかぁ…
妻帯者の二人はどんな髪型になるのやら。
期待したいようなちょっと怖いような。