ちょうこんぼ。

…働き始めた時からなのですが。


風邪を発症しました_| ̄|○


慣れない仕事&風邪による関節痛に
もがきながら這いずるように仕事行ってました。


…コレがハッシーの言ってた「超コンボ」か(…)


新人なので
ミスするわ怒られるわでなかなかのコンボっぷり★
毎日深夜迄の残業に
人が抜ける為の穴埋め要員なので
毎日ガンガン仕込まれて…


自堕落な生活だったのが
こんな働き者な生活するとは
まったく思ってみませんでしたよ。・:*:・°★,。・:*:・°


今現在は
ちょこっと慣れたのと
教育係さんが馴染めそうな人に変わったので
多少楽になりました、が、


風邪菌だけがワタシの身体から抜けようとしません(真顔)


…もうすぐナマ戸塚に会えると
己を励ましながら生きていこうと思います。
ヒール戸塚かぁ。・:*:・°★,。・:*:・°
新鮮だなぁ。・:*:・°★,。・:*:・°


今日はようやっと裸と百識を見ました。
相変わらずカワイイ笑顔のトッツーに多大に癒されましたが、


半袖が寒々しいよ(真顔)


まったく時差は嫌ですなぁ(´д`).。oO


明日はショウクラだ!!!