あらしにいってきました。

10周年記念こんを見に
ひっさびさに京セラドームに行きました…


…おびただしい人の群だ…


目一杯!
ぱんぱん!
詰め込んだぜ!!
って感じの会場はとてもアツイ感じでした。・:*:・°★,。・:*:・°
流石は10周年。


つか
ファーストこんから行ってるワタシも
10年経ってる訳か。・:*:・°★,。・:*:・°


最初の頃バックに斗真いたもんなぁ(´д`).。oO


(山下も中丸も上田も亀梨も色々多数いた…
アレルギーで野菜抱えた中丸は何となく忘れられない)


さておき
記念こんは本当にシングル曲のオンパレードで
楽しかったのですが
ファーストアルバムから結構やってくれたのも
嬉しかった!!!
アレルギーだいすきだ!
明日にむかってもダイスキです!
テンション上がったよ!!!


脳内は


8Jの世界だったよ!!!
(舞い踊るカラーTシャツのJr達)


翔さんは短髪でさっぱりしてました。
嵐は全員可愛かった。・:*:・°★,。・:*:・°
10年分の写真が出ると
成長してるんだなぁ、と思うんですが
成長しててもやはり可愛かった。・:*:・°★,。・:*:・°


詳しいレポは相方さんが書いてくれそうなので
ワタシはざっくばらんに
楽しかったという事で締めようと思います。
(簡潔スギルよ)


関ジャニ8からマルと
関ジュからきりやまんとなかまときくおかと…
もうヒトリだれかが来ていて
アンコールでステージ立って踊ってました。
なかまが首から下げてた
緑のアイポッドが何か可愛くて印象的。
私服なのか皆さん自然な感じでした。


5人いたから
嵐全員分の5枚のうちわを振りまくってた姿も印象的(笑)



そういや
行きがけにサタデージャニーズ(山田涼介分)
もゲットしてきました。
相方買い忘れてたから
ニッカン二部持ってこんに入りましたよ(笑)
やっぱり写真がスゴクイイので
いつか何かの形で纏めて貰えないかと思う。


この紙質じゃ勿体無さスギル!!!




追記。


伝説の
スケスケ衣装が見れた事を
書くのを忘れてましたよ!!!!!!!!!
あれぞジャニのセンスの真骨頂と言える衣装…
見れてヨカッタ。・:*:・°★,。・:*:・°
本気で


トンデモ衣装だ(真顔)