えーとうじー。

ああがっつり語りたいのに
時間も絵もありませんよ_| ̄|○
結構戸塚は描いた気がしたのに。


ショウクラ!!!
待ってましたAtoZ!!!
滝様こんで聞いた時から
あいどるちっくでカワイイ曲だなと思ってました。
長いバージョンで聞けて嬉しい。・:*:・°★,。・:*:・°


えびじがカワイイ!!!
カワイイよダイスキだよ!!!
(当然ピタゴラスイッチ部分も含まれる)
雑誌で読んだ時は何をやって遊んでいるのかなと
思ってましたが
動画で見るとかなりニヤニヤする出来でしたね(・∀・)
トッツースイッチも見たかった…


きすまいがエロっちいドルなら
えびじはキャワドルな感じで
二つともヨイ個性が出てきたなぁと思います(満足)


ところで
戸塚の外ハネヘアが大好物なのですが
…冒頭ではそんなハネてませんよね?

もしやあの子ったら
皆が山の手線ゲームで千手観音してる頃
一生懸命外ハネヘア作り?!



萌える。
そんな妄想にヒトリで萌える。
(でもココロのどっかで
自分でセットしたのではないのでは?とツッコむ冷静な自分も)


そんな萌える妄想をしながら寝ようと思います。
今宵はイイ夢がみれそうだぜ。・:*:・°★,。・:*:・°
(…)