いちにちしんでました★


笑顔が売りの仕事始めました、まりあです。
マスクで全部隠れてます、まりあです。
…意味無い、完全に意味無いよインフルめ!!!


初日の最後、何だか頭痛がするぜ★と思ったら
マスクによる酸素不足でした。
命を守るマスクで命の灯火がかぼそくなりましたよ…
仕事って、働くって、大変ですね(ココロからの呟き)


そんな灯火かぼそいココロを癒してくれたのは

相方さんがうっかりドリボ当ててくれてた事かな!!!
もう!
もうダメかと!!
ワタシが代理で確認した分はダメだったので
二人で諦めて一般に計画練ってたら当たってましたよ!!!!!
アメージング!!!!!!!


…問題は
金曜夜も当たってるって事ですかね…
(相方さんは日曜も当ててくれたよ!)


今のままではそんな時間に梅芸着けそうにない…
仕事場は
覚える事が一杯過ぎて
早引きとか休みがまだ言える雰囲気では無い…
仕事して二日目はそれどうよ、と思って
何度か言おうか言わまいか悩んだ挙げ句
言わずに帰ってきました_| ̄|○


あああどうしよう_| ̄|○
シフト制の仕事なんてした事無いんですが
きっと早めに言った方が!!!
ああ嬉しい事なのに何でこんな葛藤してんだワタシ!!!




生田さんのだざいっぷりもまだ拝見していないのに
インチキセールスマンになられると言うことで!
昭和から平成へがらっと変わるような役柄ですな!!!


立て続けに映画に出られると
TV的露出が減って(でもその間はあくおが癒しを)
寂しい思いもしますが
映画という残る作品に出る、というのは
感慨深いものですなぁ。・:*:・°★,。・:*:・°


まずは見てその気持ちを味わいたいと思います★
(映画って製作発表から見る迄
何でこんなに長いんだろう。・:*:・°★,。・:*:・°)