ひさびさのしょうくら。


何だか久々に見た気がします
(きっと気のせいでは無い)


久々にトッツーの出てるショウクラですよ!!!
…ヨカッタ(ノ∀`*)
きすまいのエロい歌もヨイと思います(ノ∀`*)
エロなキャラ付けがホント似合うね藤ヶ谷!!!


しかし動画で見るとホント髪長いね戸塚さん…


お手紙読みたいがとつふみでしたね。
カワイイ。・:*:・°★,。・:*:・°
藤ヶ谷も健人もスキだから
あの四人はかなりツボでした!
そうだ今度健人描こう!!!(何でもそれかい)


えびじのお歌は無かったけど
久々の動くえびじに大満足…。・:*:・°★,。・:*:・°


とラスト辺りでしみじみしていたら
画面下部からいきなり大きな戸塚がにょっこり生えてきたよ。

ファンの期待に応えてさらに余りある男だよね戸塚は☆


来週も楽しみ!!!


追記。


見返して気付きました…
読みたいは健人じゃなくてふーまだ!!!
相方がよく間違ってるの横目で見てたけど
今ようやっとその気持ちが分かりました…


後、いちごろさん含め戸塚ジュテームが話題になってて、


そうか…
あのジュテームヲカシイのかと認識しました。


戸塚的日常会話だと思う辺り
ワタシも一般常識から遠ざかりつつ
あるのかもしれない( ´д`).。oO